趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



少し疲れた一日でした
5月12日(金曜日)暖かい仙台でした。

昨日・・3月に行っていた農家から電話が入った。
2ヶ月間何にも農家の仕事がなかったので結構快適に
過ごしていた。
しかし電話が入ると何とかしようと思って仕事を引き受けて
しまします。

今日の仕事は庭の草取りでした。(多分500坪ぐらいの庭)
全く農業とは関係ない仕事・・・でも文句を言わないでやるのが
私たち農業サポーターです。

9時から12時まで3時間草取りをやって来ました。
2ヶ月ぶりの仕事でもあったし農作業でない仕事なので
疑問を持ちながらの作業は疲れる。

腰にラジオをぶら下げて聞きながら作業をしたので
少し救われました。500坪の草取りはとっても
今日一日では終わりません。
また来週の月曜日の仕事を要請されたので気持ちよく
OKして来た。
どうやってここから抜け出すか考えないといけませんね??
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2059-23d887cc