趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



少し寂しい我が家です・・鼻歌が聞こえて来ません
5月23日(火曜日)相撲を見ながらです

中学の同級会の最終参加人数は40名になりました。
人数が決定したので今日は朝から最終資料作りに取り組み
出来上がりました。 メールが入ったり電話が入ったりで
みんな楽しみにしているみたいです。

今日から中学3年の男孫が修学旅行で「大阪・京都方面」へ行って
るので彼の鼻歌が聞こえないのでチョット寂しい我が家です。
去年の孫娘の時は新幹線でしたが今回は飛行機で伊丹までの
往復だそうです。(学校が違うので)

初飛行機でしたので少しビビってるみたいで夕べ「お爺ちゃん
飛行機乗ったことあるの」と聞いて来た。
もう100回以上乗ってるよと答えると「凄いな」と少しほっと
したみたいです。

帰ってからのおみやげ話が楽しみです。
関連記事


この記事に対するコメント
おはようございます。
なんとも可愛い中3のお孫さん。
そんなあったかで素敵なつながり方を、私も孫と出来たらいいなあ~と思います。
【2017/05/24 07:34】 URL | パッサカリア #dJ/Qz7go [ 編集]

一番寂しいのはケンカ友達の
お姉ちゃんのようです。
孫のお父さんは中学2年ごろから反抗期でしたが
彼はまだのようです。
つかず離れずがコツかもですよ。
【2017/05/24 10:31】 URL | カズ #22hNL7Yc [ 編集]

大阪にこられるのならお逢いしたいわ
今日の大阪は少しだけ雨が降ってます。
暑いですよ いい思い出いっぱい持って帰ってくれるといいなぁ
楽しみですね
【2017/05/24 17:09】 URL | タンバタン #e01B2u5c [ 編集]

私も天気を心配してました。
あいにく後半の2日間は雨のようです。
今日孫は帰って来ます。7時半ごろに
学校に到着の予定です。
どんな話が出るか楽しみです。

タンバタンさんと孫が大阪でお会いしたら
どんな会話になるのか想像してますが
難しかったです。
【2017/05/25 18:05】 URL | カズ #22hNL7Yc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2066-5cf8a333