趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



同級会が終わりました
5月26日(金曜日) また元の生活に戻りました

同級会が終わりました。
3ヶ月前から準備し出来るだけ人数を集めようと考え
予想は30名だったが最終的には40名の参加となった。

今回が初参加の同級生や久しぶりの参加の方もいて
胸に名前を付けての会となりました。
DSCN4594 - コピー
この写真は2日目の帰りの時にホテルのロビーでもう一枚
集合写真を撮りました。
1次会は6時から8時まで2次会は8時から10時まで(カラオケタイム)
3次会は部屋に戻って差し入れのお新香やお煮つけで飲みながら
心置きなく話をしました。

私が温泉に入ったのは12時を過ぎていた。
それから布団に入りましたが2時間位しか寝れませんでした。

写真を撮った後は近くの有名な「さいちのおはぎ」と
お土産を買う「秋保ヴィレッジ」に案内し新幹線と飛行機で帰る
9名を仙台駅まで送って帰って来た。
多分みんな満足して帰ったと思います。(そうでない人もいるかな?)

家に帰ってもちろん昼食を食べてすぐに夕刊配達まで2時間
ベットに潜り込んだらすぐに眠った。

今日からはまたいつもの生活に戻りました。
昨日は一日中雨だったので畑には最高でした。
今日は種まいて発芽した「枝豆・サンチュ・チンゲン菜」を定植して来た。

明日は来たくても参加できなかった友に写真レターを作って
送ろうと思い制作に取り掛かります。
ここまでが今回の幹事の仕事ですね。

修学旅行の孫も元気に帰って来ましたが残念ながら
私が寝た後に帰って来たので話は出来ていませんが
隣りの部屋をのぞいたらテーブルの上に買って来た
お土産が山のように積んであった。よくぞあんなに買って来た
もんだと感心しています。 誰に渡すんでしょう???
私たちには「京都のお茶とお菓子」でした。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2067-024dceea