趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



今朝は配達なかばで雨が降って来た
5月27日(土曜日) 相撲の優勝が白鵬に決まった14日目

先日終った同級会の疲れが体の中のどこかにまだ
残っているような気がするが不参加の方達に出す
写真レターが出来上がったので明日は投函できると
思います。 奥さんに見せたらきっと喜ぶよと言われたので
ヤッパリ出すことにしました。

このところの2日間の雨と気温の高さで今日畑に行ったら
野菜はどんどん伸びていた。明日からはもっと気温が
高くなるのでますます楽しみです。

レタス・大根・キャベツを収穫して来て夕刊配達の友達に
持って行っておすそ分け・・・取りたて野菜をどうぞ!!

その他今日の初収穫は「ラッキョウ」・・・まだ収穫は早いが
今のうちに食べると「エシャロット」・・・味噌とマヨで今夜の
晩酌でいただきました。  栄養が沢山あって元気でそうです。

晩酌のおともが多い・・・・・同級会でたくさんの友から
持ちきれないくらいのお土産を頂きました。
それぞれ食べてますがみんな美味しくてご飯や晩酌が進みます。

明日は今シーズンあまり成績が思わしくない
サッカーの「ベガルタ仙台」を応援に行きまぁ~~す。

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2068-a77f3879