趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



午後から雨予報だったが夕方から少し降って来た
6月25日(日曜日)今日のキタサンブラックの走りは変だった・・・何もなければいいが?

主力の玉ねぎとじゃが芋を全て収穫したので畑は広く空き地が
出来ました。 そこの雑草が目立っています・・・約1時間半で
その場の除草は終了(細かく見るとまだまだだが)
明日からの天気が良くて時間がある時に耕運することにした。

早く秋野菜の種を蒔きたくて。

早めに除草作業を終えたのは分けありです。
いつもスキー関連の買物をしている「石井スポーツ」の展示会
今日が最終日です。 

今履いてるスキーブーツは多分10年以上履いてるのでそろそろ
新しいものにと5年ぐらい前から思っていた。

思い切ってブーツ買って来ました。
なんでスキー関連の品物はこんなに高いんだろうと思いながら
仕方なくいつも買っている。
広い会場なのにお客様は超満員です。
スキー場は空いてるのに こんなに人がいるんでしょう!! 
みんなゲレンデに来てよ!

今日買ったブーツは10月ごろに私の手に届きます。
いいのを買ったのでまた楽しみが増えましたし来シーズンの
スキーもやる気が湧いて来ています。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2087-e8e88e06