趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



今日から7月・・・・・途端に29・5度まであがった
7月1日(土曜日) 蒸し暑い一日です

去年の8月から農家の仕事をやめてから今までは
どうしてもと頼まれた仕事を月に2・3日やってただけだったが
昨日 以前7年間仕事してた農家から電話がありまた
カムバックして欲しいとの要請があった。

大変お世話になっていた農家なので週に2日間ならOKです
と返事をしてしまった。3日から(月・金)の2日間行くことに
なってしまいました。去年の7月までは新聞配達をしながら
多い時には月に25日ぐらいやってたので週に2日間なら
何とかなりそうなのでやって見る事にしました。
今の状態(朝・夕刊の配達だけの仕事)が良かっただけに
我が家の奥さんは反対してますが諦めモードですね。

そしたら違う農家からメールがあり明日の2日手伝ってほしいとのこと
いつもお断りしていた農家なのにまた連絡頂いたので
明日だけ手伝うことにした。

急にまた忙しくなって来ました。

新聞配達も農作業も好きな仕事なので
   お断りするのは難しいのです。

身体が思うように動くうちはやって見ましょう!!
人手が少なく困ってるところが多いので。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2090-14f378ba