趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



今日なんと気温が34度まであがってしまった
7月8日(土曜日) 出かける時は必ずポットに冷たい水分を持つ 

夏の間でエアコンのクーラーを入れるのは多くて5日間ぐらい
なのに今年はまだ梅雨も明けてないのに早くも3回目エアコンに
お世話になっています。 夕刊配達の時に
いつもの通りの温度計を見たらなんと34度でした。

朝刊配達終了してからのティータイムと映画タイムでいろいろ
見ていますが おもに45分から60分ぐらいの連続ドラマを
録画して見ているのが多いがこのところ邦画の良さそうなのが
あったので録画して見ています。
SID0014198[1]
最初のころは親の勝手かなと思って観ていたらいろいろ分けあり
      SID0017568[1]
好きな「大沢たかおと藤原竜也」の映画だったが現実的にはあり得ない
          SID0028472[1]
実際にいそうな女性です・・・大竹しのぶ演技うまいし豊川悦史
ならではの味出ていた。

朝刊配達後の癒しの時間「いい映画とドラマ」を見て過ごすのが
私の貴重な現在の快楽の時間かな・・・そのうち変わるかも??

これもあれも早起きしているから出来る事ですね。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2096-fe689460