趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



8日ぶりに待ちに待った雨が降りました
7月13日(木曜日) 大相撲5日目を見ながらです

畑がカラカラ状態で元気がなかったのですが8日ぶりに
待望の雨が降りました。
早朝4時から雨予報だったので朝刊配達は雨覚悟で出かけたが
降りだしたのは5時からでした。

配達は5時30分ごろに終るのでもう少し我慢してくれたら
助かったのですが30分ぐらいは雨の中での配達でした。
ずぶ濡れになって帰って来たが畑のためと我慢我慢です。

昨日は用事があって畑には行けなかったので
雨があがってから行って来ました。
キュウリ・茄子・ササギが少し大きくなり過ぎで量もたくさん
取れたのでとっても食べきれず夕刊の時に会社に持って行って
もらってもらった。  助かりました!!

昨日から仙台市長選の選挙公報の配布が始まった。
明日は農家のサポートが有るので今日 配布頑張りました。

午前中2時間半 雨上がりなので蒸し暑く歩いて2時間半
久しぶりに(生まれて最高かも?)大汗をかきました。
あまり汗かきではないのにTシャツが汗まみれで絞ったら
凄い水です。  やっぱりこんなに汗をかいた記憶がなく
今までで最高だと思います。

こんなに身体を使って汗をびしょびしょにかくことは
多分 身体にいいような気がする。
キット今夜のビールも焼酎のロックもワインも美味しく飲めそうです。
毎日 美味しいんだけどね・・・特にかな??

今夜はササギと茄子と玉ねぎの天ぷらです。
隣りから美味しそうな匂いがして来ています。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2099-1891ebec