趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



我が家に女子高生が7人遊びに来た
7月26日(水曜日) 久しぶりの梅雨が明けたような晴れでした

中学3年の男孫は野球の宮城県大会で5位になり
昨日から名古屋の全国大会へ父親と行っており2人は留守
です。お姉ちゃんは夏期講習が学校であるので名古屋には
付いて行けませんでした。

そのお姉ちゃんの友達が我が家に7人来ています。
何と女子高生が8人で何をするのかと思っていたら
もう夕方の6時になろうとしてるのに「お好み焼き」を作って
お好み焼きパーティーをやってるみたいです。

7人のうち一人が自転車で最初に来て買い物を済ませ
その他の6人は部活などがあって少し遅れてバスで到着

買物で たらないものはほとんど私たちの部屋に来て
持って行きました。

それにしても女子高生が8人揃うと圧倒されビックリです。

全国大会を楽しみに出発した男孫はあいにくの
名古屋が雨との事で試合が中止になってるそうです。
何とか明日は晴れてほしいものです。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2106-917ccbea