趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



今日も1日中ほとんど雨でした
7月29日(土曜日) 今日は身体を休める日だと割り切って過ごした

梅雨に入った?仙台は気温も23度までしか上がらず本当に
梅雨みたいな日が続いています。  こんな雨の日はやれることが
少なく考えたら2年前に治療した歯がつめたものが取れだして
違和感があったので思い切って歯医者に行って来た。

いつも歯医者に行く時に思うことだが少しぐらい歯がいたくても
歯医者に行ってはいけない・・・と言うことです。

治療したその歯だけの為にもう何回か歯医者のお世話になってます。
最初のあの時 歯医者に行かないでひたすら歯ブラシをして
治せば良かったと悔やんでも もう仕方がない。
その一本だけが違和感がありその他は全て何ともなしです。

あと3回から4回ぐらい通院しなければいけないそうです。

お陰でこの雨の中で暇を持て余しそうだったがそうでもない
1日になった。  午後からは身体安めの昼寝も出来た。

こんな梅雨のような日がこれから1週間は続くとのこと
仙台の梅雨明けはまだまだ先になりそうです。

秋野菜のための畑作りが気になる今日このごろです。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2108-a5bb7b24