趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



昨日は梅雨の晴れ間・・・今日はまた梅雨です
8月1日(火曜日) 早くも今年が8月になりました

この良くわからない遅く来た梅雨の為に中止ばっかりで
決らなかった高校野球の代表がやっと今日雨の中の
決勝戦(東北高校と仙台育英)で全国で最後に
仙台育英が代表に決まりました。いつもの市立2校の
戦いとなりましたが今年の代表は全国大会で勝てるのか
かなり不安です。

夕べも雨が降ったみたいなので少し遅く(朝9時過ぎ)に
畑に収穫しに行って来た。  なんとパトカーが止まっていた。

まさかまたか・・・・・と思いながら
事情を聞いたらやっぱり「泥棒」が入ったのだそうです。

去年は入らなかったがその前は3年間年に一度だけ
泥棒が入って倉庫やストック箱から根こそぎ持って行かれた。
我が畑でも「鎌等の農作業器具」をいろいろ盗まれてしまった
のでこの頃はめぼしいものは畑に置かないことにした。

我が畑の隣りの隣りの方の「耕運機や秋に蒔く肥料」などを
全て持って行かれたそうです。
私の畑には3年間入られたのでめぼしいものは置いてなかった
ので 被害はなかったが残念でなりません。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2110-e97eba7a