趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



明けたと思ったらそうでない梅雨に・・・マイッタなぁ
8月7日(月曜日) 近づいてる台風のせいか蒸し暑い仙台です

5日の花火大会は霧雨と霧で打ち上げた花火が上空で
開くところが見えなくて一時中断しながらの大会だった
そうです。   この天気だと七夕期間の3日間共に雨に
たたられそうな感じです。

中央通は全て雨除けのアーチがあるのでいいのですが1番町は
ないので七夕飾りにビニールの袋を掛けたり取ったり忙しい七夕
に成りそうです。

この遅れた梅雨明けのため今日の農家のサポは中止になったし
自分の畑の作業もたくさんあるのにぬかるんで入れる状態でないし
従って少し暇な時を過ごしています。

身動き取れないので部屋で録画したドラマや映画観賞に没頭した。
このごろ連続ドラマがいろいろあり映画よりも時間が短いので
録画後に見やすい事もあって毎週録画で見るようにしている。

でも早く梅雨明けて太陽の下で身体を動かしたい。
しかし台風5号がこっちにも来そうです。
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2114-217d36af