趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



台風が近づいて来ているみたいです
8月8日(火曜日) だいぶ弱くなった見たいですが台風が北上しています

今日は朝刊配達も農サポも休みだったので台風の被害が
少なくすんでホッとしていたら夕刊の時は激しく降ったり
やんだりで私への被害は少なかったが明日の朝までは
雨が降りそうなので覚悟は決まりました。
しかし農サポは休みになりそうです。 朝に電話してみます。

仙台七夕の3日間はスッキリ晴れた日は一日もなく
人出は少なかったかもでツアーの人達はかわいそういでした。
結局私が行った初日の6日が一番天気良かったので
ラッキーでした。

時おり雨が強く降ったり風が吹いたりで夕方買物に行った
意外は家の中に居たので今日は掃除をして見た。

①リビングの私の椅子とテーブル回りの整理
②パソコンを置いてる机回り
③床の間を物置にしてるのでそこの整理

以前は使うかも・・必要かもと思ってしまって置いたものが
今ではいらないと思えるものが多数あってどんどんゴミ袋へ
突っ込んで行った。

部屋や机の中がミルミル綺麗になって気持ちよくなった。
まだまだこのように整理したいところが残っています。
20年前は転勤族だったので転勤の度にいらないものは
捨てていたがこの家に住み始めて30年になるので
いらないものは溜まっています。

またいつかこんな外の仕事が出来ない日があったら
家の中の整理をやる事にしましょう。
捨てるのが 快感になって来たので!!
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2115-725bd75b