趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



マズイ!!柿の種で呑んでたら歯が欠けた
8月14日(月曜日) 毎日毎日 雨ですが配達も農サポも頑張っています

2日前に柿の種やピーナッツで食前酒を飲んでいたら歯に
違和感があって奥歯だが たぶんピーナッツの残がいかと
思い指を伸ばして取って見たらあまり見たことのないものが
出て来た。

マズイ!これは歯のかけらです。
舌で奥歯をなぞって行ったらなんと「親知らずの一つ手前」
の歯が欠けているような気配がします。

しみじみその欠けた歯を眺めながらこれも加齢のお陰か??
と歯には自信の有った私ですがその自信が揺らいで来ました。

すぐに歯医者でしょうが お盆休みです。
今治療中の歯の次の治療日は18日なのでそれまで我慢しましょう
幸に欠けた歯に痛みは全くありません。

こんな感じで歯以外でも加齢は進んでくるんでしょうね。
受け止めて行くしかありません。


今日もこれから1週間後も同じような天気が続きそうな仙台
です。(低温注意報と長雨注意報)
じめじめで低温・・・今年はあの暑い夏は終わったのでしょうか?

秋野菜の畑仕事はいつから出来るんでしょうか???
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2118-3b72488c