趣味いろいろ
私の現在の趣味やら何やら 気ままに表現してます。
プロフィール

カズ

Author:カズ
住居は仙台で住んでから30年になります。
趣味がいろいろあり定年後の趣味の生活を楽しみにしていたのが
平成20年10月に定年が現実になりました。
現在は趣味を楽しみつつ農家のサポートや足腰を鍛えるため新聞配達をしています。
いろいろやって少し忙しい孫4人のアクティブじいちゃんです☆
よろしくお願いします!



最近の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カテゴリー



抜歯
8月29日(火曜日) 曇りなのに31度まで気温が上がり蒸し暑かった

お盆の前にピーナッツを食べていたら奥歯(親知らず)が半分欠けた
歯医者休みでお盆明けに行ったら29日抜歯をしましょうと言われ
今日がその日でした。

約40年ぐらい前にやっぱりどっかの親知らずが虫歯になって
初抜歯をしましたがそれ以来の出来事でした。

緊張して抜き終わるまで身体じゅうに汗をかきTシャツには汗が
にじんでいた。

もう終わったのかと思うくらい痛くなくその歯は抜かれて行った。
それから8時間ぐらいたっているが少し違和感があるが大丈夫
そうである。

これで私の歯は親知らずが2本なくなってしまった。
残りを大切にするために「ピーナッツ」は食べるのやめようかな?
関連記事


この記事に対するコメント
憎きピーナツ!それでも、痛みが少ないようで、不幸中の幸いでしたね。いくつになっても、抜歯はいやねえ~~~。
【2017/09/02 19:44】 URL | パッサカリア #dJ/Qz7go [ 編集]

パッサカリアさん 抜歯してから5日目です。
だいぶなくなった歯の違和感が薄れて来ました。
従ってピーナッツ煎餅食べながら食前酒を
呑んでいます。
【2017/09/03 17:56】 URL | カズ #22hNL7Yc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://zukakuma.blog57.fc2.com/tb.php/2127-c5d86fb4